ウィンザー君の足跡帳

4492
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

セクロスフロンティア - フロン

2012/10/23 (Tue) 00:30:34

X5iA64Xu
新感覚!
セクロスフロンティア!
ttp://7023h669.sexros-frontier.com/7023h669/

ガノタな彼女 某ガノタ URL

2012/10/12 (Fri) 13:52:44

vb7T64f4
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://p0GVG0Kf.gandam.org/p0GVG0Kf/

(表示制限)

2009/12/26 (Sat) 08:43:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 11:48:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/30 (Sun) 14:16:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 12:35:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こんばんは - アベママ

2008/02/18 (Mon) 20:55:55

こちらでは、初めましてです。
アベママと申します。『アベ足』に来てくださってありがとうございました。<(_ _)>

つたないHPですが、どうぞ宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。 i_P_473_P_

Re: こんばんは - windsor

2008/02/19 (Tue) 19:16:55

ようこそいらっしゃいませ^^

こちらこそよろしくおねがいします!2頭、仲良しそうでいいですねぇ。

よろしくね♪ - るんるん★ママ URL

2008/02/01 (Fri) 22:41:59

初めまして~MammyさんのBBSから来ました~
書き込みが消えてしまったそうで・・・ぐっすん。でも懲りずにまた来ましたよ♪

私も数年前に、イギリスを2週間、一人旅してきました♪windserさんは、イギリスに生活していらしたのですね~~うらやまぴ♪

ウインザー君、可愛いですね♪

Re: よろしくね♪ - windsor

2008/02/01 (Fri) 22:58:30

2度も書き込んでいただいて、すいません><
なぜ消えてしまったのやら。

私は2ヶ月だけイギリスで過ごしました。もう4年も前ですけど。

シェリーちゃんとミルフィーちゃんは深窓の令嬢というかんじですね。なんかお嬢様な雰囲気が。きっとうちのウィンザー君なんて顔が赤くなっちゃうと思います。

Re: よろしくね♪ - るんるん★ママ URL

2008/02/02 (Sat) 11:01:53

いえいえ~~♪
シェリーは、まあ「レディー」っていう感じですが
ミルフィー(娘)は、「悪ガキ」ですよ!
(^^ゞ
ウィンザー君って、小柄なんだよ~~ってMammyさんにお聞きしたような記憶があるのですが、何キロくらいですか?

あ、それから、お察しの通り♪シェリーとミルフィーは、、365カレンダーの表紙の子です。うふふ~。親バカ炸裂で、10冊も買い込んじゃって、えらい出費ですわ!!!

Re: よろしくね♪ - windsor

2008/02/04 (Mon) 07:15:21

あらぁ、やっぱり表紙犬だったんですねぇ。すごいなぁ。

ウィンザー君は5.2kgです。もうちょっと大きくなってくれればよかったんですけどねぇw

うぃんちゃーーーーーーー!!!!! - なずな

2007/06/15 (Fri) 02:16:55

HP持ってたのね!?わんちゃんかわいい~>w<
うぃんちゃのワンコお腹丸出しで寝てる( ̄m ̄*)
リンク貼ってよろしいかしら?

Re: うぃんちゃーーーーーーー!!!!! - windsor

2007/06/15 (Fri) 20:23:46

ぜひぜひ!作ったばかりですけどw
よろしくおねがいします<(_ _)>
なずなさんのブログもリンクしていいかな?

Re: うぃんちゃーーーーーーー!!!!! - なずな

2007/07/22 (Sun) 05:55:58

うん!こちらこそ!ってかブログみたら最近完美やってない気配が~・・・?
私が帰国したら完美で遊んでね!(自己チュー

Re: うぃんちゃーーーーーーー!!!!! - windsor

2007/07/28 (Sat) 01:07:05

どきっっっっ!!!!

帰国の際はぜひ知らせてね。
ってかPC壊れちゃったので、1ヶ月ほどはMMOで遊べなさそうです;;

Re: うぃんちゃーーーーーーー!!!!! - なずな

2007/08/07 (Tue) 07:23:26

PCの調子はどう?リンク追加しておいたよ~♪

無題 - 水杉

2007/06/22 (Fri) 20:50:07

こんにちわ。
更新けっぱれーw

Re: 無題 - windsor

2007/06/26 (Tue) 19:16:36

けっぱれ?(・_。)?(。_・)?

Re: 無題 - zep

2007/06/27 (Wed) 00:14:11

がんばれっていうことかと・・・・

windsorさん、PC復活しましたね。(* ^ー゚)ノ

Re: 無題 - windsor

2007/06/27 (Wed) 22:58:32

あ、なるほど。
ブログの更新はなんとかできるんですけど。
HPは難しいです><;;;

いま、必死にいろんなサイトみて、どうしたらかっこよくなるのかお勉強中。ってか、ホームページビルダーでどこまでできるのかさっぱりわかりません。

そして、ネットのほうは回復したけど、なんかPCが重くて嫌な予感が^^;んでもって、HPづくりをやればゲームに手が回らず、テレビをみればHPづくりに手がまわらずで@@;

Re: 無題 - 水杉

2007/07/25 (Wed) 19:26:55

まずは・・・
パソコンつくろうwww

Re: 無題 - windsor

2007/07/27 (Fri) 22:23:39

現在、使えるPCの寄付を受付中!
こうなったら、くれくれ詐欺してやるー。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.